お手軽さがGoodで星2つ!【スープジャーで温かいお弁当】オートミールのお弁当4選!作業時間2分!注ぐだけ簡単雑炊、カカオ香るおしるこ、カラフルリゾット

【スープジャーで温かいお弁当】オートミールのお弁当4選!作業時間2分!注ぐだけ簡単雑炊、カカオ香るおしるこ、カラフルリゾット、ヘルシー親子丼風

まんぷくのすけ / manpukunosuke

楽ちんでハッピーなお弁当ライフを目指す動画です♪
~How to make Japanese bento!

寒くなってきたので、温かいお弁当。
もともとは、末っ子が離乳食の頃、お出かけ用に買ったフードジャーが、大活躍中です♪
超時短なので、朝寝坊しても大丈夫!

クリスマスと年末年始で、食べ過ぎちゃった胃腸にも優しい。ヘルシーで、なんだか、やせる気がします。
注:まだ実績はありません。
⇒ 1か月で2kgほど痩せました!いい調子~♪

ショート動画で再生回数の多かったものをまとめてみました。

わたしの毎日のオートミール弁当、簡単すぎるものばかりですが、
ご参考になれば、嬉しいです。

・スープジャーに熱湯を入れ、5分保温。

・お湯を捨てて、コーンスープの素、ブロッコリー、ベーコン、オートミールを入れてかき混ぜ数時間保温。

・ブラックペッパーなどをかけて頂きます。

作ってみたよ!

朝ごはんに作ってみました!

オートミールをよく食べるのですが、バリエーションが少なく単調になりがちです。

今回のレシピでは主に市販のスープに一工夫して具材を入れて、アレンジしたバージョンです。

味のベースは市販のスープなのでバッチリ。トマトを入れたりブロッコリーを入れたり、お気に入りの野菜を入れることで、気持ちヘルシーに食べられることもポイントが高いです。

味は市販のスープ次第なのですが、安定した美味しさと味のバリエーションが楽しめます。

まんぷくのすけ / manpukunosukeさん、かんたんレシピをありがとう!

お気に入り度は:★★

お気に入り度の星の目安

★★★ とても美味しい! 何度でも作ろう!

★★ Good! ローテーション入り

★ 惜しい!もう少し。